福岡淳子
2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
福岡淳子/FUKUOKA Junko
プゥス・プゥス
ウェルネスライフ ディレクター
8月2日 東京生まれ。明治大学商学部在学中の2000年、不動産
新規事業に携わり、その後広告代理店に転職。フィトテラピーに
出会い、植物の生命力に魅了され、ヘルスコンシャスなマインド
が加速。2010年 TREFLESとして活動を始める。

日本人の環境と体質を鑑みた生活への取り入れ方、定期的なデトックスを推奨し、
モデル、アーティスト、エグゼクティブな方々のパーソナルセッションに従事。
オーガニックジュース・スムージー、ロー・リビングフード、マクロビ等
ウェルネスライフ・美容レシピや執筆、TV・CMのフードスタイリングを行う。

Art / Music / Tech ♥
TREFLES(トレフル) www.trefles.jp


月別アーカイブ: 1月 2013

すべての女性を美しく〜le sonia 〜


le sonie ルソニア
すべての女性を美しく

いつお会いしても輝いている素敵なお友達にお勧め頂き、
初めてのエステサロンにお伺いさせて頂きました。
le sonia HPはこちら

メニューは
ネイル / 脱毛 /ブライダルエステ
ボディケア・痩身 / フェイシャル・美顔

フェイシャル or ボディ。
今回私はボディにさせていただき、麻布十番店に行かせて頂きました。

とても寒かったこの日。早朝から外に出ていて、
肩・背中がガチガチ、手足の冷えが気になっていたのです。
冬になると毎年気になるのが下半身や太もも。
それなので太ももを集中的にやっていただきました。

そしてお勧め頂いた「インディバ」集中コース。

●インディバとは・・・
あまり詳しいことを知らなかったのですが
高周波エネルギーを使用して、体表から
体内全域に温度(深部加温)を上げる、
通称「ハイパーサミア」。
体にとって書かせない体温保持。
その温度を物理的に体内に発生させる。
興味津々。

深部加温。と聞くと、温泉が思い浮かぶのですが、温泉のように、
実際に行なっていただくと、体の内側からじんわりと温まっていきました。
ポカポカでとっても気持ち良くて睡魔に。

集中して行なうと、痩身にもなるということで
太もも集中でお願いします。じっくり90分。
施術前のサイズから、マイナス1cm~1.5cm。嬉しい。

リバウンドも少ないというのが嬉しい。そして、インディバって顔にもできるのですね。
寝不足になると、すぐに顔がむくんでしまうので次回、
顔もお願いしにきたいと思いました。3回継続したい。

終わった後も、翌日も体の内側からポカポカしていて、
いつもなら冷たくなってしまう箇所も温かい。
体も不思議と軽くなっていて、爽快でした。

担当してくださった方から色々とお話も聞かせて頂き、
しっかりともみほぐして頂きました。

美容って、
体の健康状態こそが、美容の源であり、
毎日の生活と心のあり方の積み重ね。

普段の生活に気をつけて、
自分でできるお手入れをして。
その中でもやはり医療や技術進歩のレベルは凄いな。

〜すべての女性を美しく〜
le sonia
全国に20店舗近くもある女性の味方。

http://www.le-sonia.jp/shop/
とても心地良い接客やリラックスした空間。お勧めです。


カテゴリー: 趣味日記 |