福岡淳子
2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
福岡淳子/FUKUOKA Junko
プゥス・プゥス
ウェルネスライフ ディレクター
8月2日 東京生まれ。明治大学商学部在学中の2000年、不動産
新規事業に携わり、その後広告代理店に転職。フィトテラピーに
出会い、植物の生命力に魅了され、ヘルスコンシャスなマインド
が加速。2010年 TREFLESとして活動を始める。

日本人の環境と体質を鑑みた生活への取り入れ方、定期的なデトックスを推奨し、
モデル、アーティスト、エグゼクティブな方々のパーソナルセッションに従事。
オーガニックジュース・スムージー、ロー・リビングフード、マクロビ等
ウェルネスライフ・美容レシピや執筆、TV・CMのフードスタイリングを行う。

Art / Music / Tech ♥
TREFLES(トレフル) www.trefles.jp



寝ている間にエイジングケア〜寝美麗楽

その名も
寝美麗楽(シンビレラ)

良いネーミング。
夜の美しさを再生する時間。
シンデレラタイムにちなんだネーミングなのですって。

寝ている時間も無駄にしない。
寝ている間に楽してエイジングケア。

寝ている間にアンチエイジングしてくれるって、
女心をくすぐってなんだかステキ☆

飲み続けてみました。
飲んでから寝ると、身体が温かい感じ。
醗酵人参が入っているからかな。

睡眠不足になると、気になるのがむくみ。
飲んで寝るだけで、飲まない時との翌朝が違う!
のには驚きです。目の大きさが変わります。

身体の中の成分と同じ形で吸収率が通常のヒアルロン酸の約3倍の
プレヒアルロン酸を始め、高麗人参エキス、Lカルチニン。

忙しい方にも
寝ている間にBeauty そして Dietできるというのは嬉しいですね。

高麗人参エキスがとても効いてます。

180種類の植物醗酵エキスで優しく安心、
ハードスケジュールの時は必須。常備してたいアイテムです。

寝美麗楽
~シンビレラ~

詳細や購入先はこちら をご覧くださいね。


カテゴリー: 趣味日記 |